TOYOTA ヴェルファイアのご紹介

Posted on

こんにちは。NOJ福岡 太宰府インター店です。
2月に入り福岡市内では雪がちらつく日があり、
とても寒いですが1月中盤から多くの方々からお問い合わせが入り、
多くのご注文いただいております。
ですので、店内は施工待ちのお車があったりと、
スタッフ慌ただしく動いております!
本当にありがとうございます!!

さて、今回ご紹介するお車は、【TOYOTA ヴェルファイア】です。
新車から3年が経過しており、新車時にコーティングをされており、
オーナー様がとても大切にされている様子が伝わりました。
この度のご用命も、まだ長く乗りたいのでコーティングを
やり直したいとのことでした。

はい、そのお気持ちしっかりと受け止めました!
新車以上のコンディションを目指して作業に取り掛かりました!

いつものように、細部の汚れ落としや塗装面の汚れ等を時間をかけて
しっかりと除去して、研磨作業の準備に入ります。
Before/Afterの前に、ヴェルファイアのフロントマスクは迫力があるのですが、
マスキングすると更に迫力が増すというか、歌舞伎のような顔になります。。。
話が逸れました。

【ボンネットのBefore/After①】
キズのせいで光が乱反射しているのですが、キズを除去することでクッキリしました。

【ボンネットのBefore/After②】
こちらも分かりやすいので。黒の光沢が復活です!

【ボディのキズ Before/After】
なにかで擦れた跡がありましたが、完全に消えています!

 

このような感じで、ボディ全体のキズを除去し、
塗装本来の光沢を復活させていくと、見違えるほどの変化を遂げます!
ここからは、コーティング施工後の画像です!

【全体】

【フロントフェンダー拡大】

【フロントマスク】
光沢が戻り、迫力UPしました!(歌舞伎ですね。。。)

【リアフェンダー】

 

先月から引き続きのリフレッシュキャンペーン、非常に好調です!!

 

コーティングに関する疑問やご不明な点はきちんとご説明いたします。
「施工後のメンテナンスの重要性」や「コーティング前の下準備」などなど。。
しっかりと、納得いただいた上で施工させていただきます。
リフレッシュキャンペーンもその名の通り、本当に見違える、蘇る、
本当に自分の車?と言っていただけるほどの変わり様です!

まだまだ長くお乗りになられる方、コーティングの再施工をご検討の方!
是非この機会にNOJ福岡 太宰府インター店におまかせください!!

国産車、輸入車、年式問わず多くの車両を施工しておりますので、
これから納車を控えている方、もう少し長くお乗りになられる方、
是非一度コーティング専門店の当店へお問い合わせください!

各種コーティング、室内コーティング、ガラス撥水、ヘッドライトリファイン、
カーフィルム、プロテクションフィルム、ラッピング、アルミモール磨き、
ボディ研磨、その他汚れ、板金など

車の外観に関することならコーティングのメンテナンスが
永久無料(別途洗車料金必要)の当店へお任せください!(洗車だけでも大歓迎です!)

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ福岡 太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です