【2017年式ボルボ XC60】に最強&最高峰のNOJセラミックコーティング施工

Posted on

こんにちはNOJ福岡 太宰府インター店です。
昨年施工のご紹介が続いておりますが今回で最後となり、
次回から2022年の施工車両のご紹介に入りたいと思います!

今回の施工車両は、2017年式のVOLVO XC60(黒)となります。
【施工内容】
◇セラミックコーティング3層+撥水層
◇室内コーティング(ハンドル、シート、シフトノブ、ドア内張等)
◇ガラス撥水コーティング
◇ナノグラスホイールコーティング

状態としては、重度の『水垢』と『キズ』が多数見受けられました。
中古車をご購入されたのですが、オーナー様も購入時からとても気にされていました。
以前の保管状況やメンテナンス状況があまり芳しくなかったことが推測されますので、
ドア開口部などの外観では見えない箇所の汚れ除去から研磨作業含め、
作業内容は盛りだくさんになりました。

どのような仕上がりになるかを想像しながら、その想像に近づけるために
どれだけ拘って作業するかで結果は大きく異なります!
オーナー様に喜んでいただくことが、私たちの仕事です。

では早速いきましょう!

【ボンネットのBefore/After】

↓Before/黒は特に水垢が目立ちます…

↓After/完璧には除去できなかったですが、かなり改善できました。黒復活!

【ドア(窓下)のBefore/After】

↓Before/ここにも水垢とキズが...普段から目に付く場所なので気になりますね!

↓After/ここも完全除去とはいきませんが、改善できました。ちなみにアルミモールも研磨して、
   気にならないレベルまで改善しています!

【ルーフのBefore/After】

↓Before/ボンネットと同様に水垢とキズが多数...水垢は焼き付いています。

↓After/水垢の輪郭は薄くなりました。ほんとに黒は要注意ですよ~

【ピラーのBefore/After】

↓Before/乗り降りするときに目に付くピラーです。ここも水垢&キズです!

↓After/本来の艶と色が戻りました!

【コーティング施工完了後】

今回の車両は、かなり重度の水垢とキズで、作業工程日数も長期に及びましたが、オーナー様に
納得していただけるレベルまで改善できました!

 

年始のご挨拶にて、日々進歩していくとお話ししましたが、今年に入り昨年よりも
研磨のレベルが全体的に上がりそうです!
日々スタッフと様々な状態の塗装と向き合い、最適な研磨は?と試行錯誤をしていましたが、
ようやく形になりそうです。私自身も昼夜問わず頭の中でシュミレーションをしつつ、
作業に入っていたので、一緒に作業をしたスタッフはさぞかし困惑したでしょう。
昨日言ってたこととは違うことを言いながらの作業でしたので。。。
ただ、レベルは確実に上がります!その結果をお客様に提供できるのであれば本望ですね。

先日発表しました、おトクなキャンペーンも好評です!

少し詳細をお話しすると・・・
NOJロイヤルコーティングが¥20,000OFF
NOJセラミックコーティングが¥40,000OFF
※すみません、新車はキャンペーン対象外です。。。

まだまだ長くお乗りになられる方!
コーティングの再施工をご検討の方!
是非この機会にNOJ太宰府インター店におまかせください!!
これまでとは違う!と言っていただけるレベルで施工いたします!!

国産車、輸入車、年式問わず多くの車両を施工しておりますので、
これから納車を控えている方、もう少し長くお乗りになられる方、
是非一度コーティング専門店の当店へお問い合わせください!お待ちしております!

各種コーティング、室内コーティング、ガラス撥水、ヘッドライトリファイン、
カーフィルム、プロテクションフィルム、ラッピング、アルミモール磨き、
ボディ研磨、その他汚れ、板金など

車の外観に関することならコーティングのメンテナンスが永久無料(別途洗車料金必要)の当店へ
お任せください!(洗車だけでも大歓迎です!)

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ福岡 太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です