新車から経年車まで適切な磨きをかけコーティングを施工致します。お車ボディーの保護でお悩み方。当店にお任せください!!

Posted on

こんにちは、ガラスコーティング専門店NOJ太宰府インター店です。

福岡では2店舗目となる太宰府インター店では、

充実した設備に、広さを兼ね備えております。

この環境で磨きのプロ集団が磨きをかけ下地を作る事で

ガラスコーティング剤がしっかりとボディーに定着します。

今回は2台のコーティング施工車両をご紹介させて頂きます。

色鮮やかな赤色が際立つプジョー208はお乗りになられてから、

4ヶ月程しか経過していないのですが

細かな洗車傷や水垢・イオンデポジットがボディーにこびりついた状態でした。

コーティングはしたいが、キレイになるのか?半信半疑でご来店され弊社スタッフが

詳しくご説明させて頂きましたところ・・・

ご納得頂き今回コーティングを施工させて頂きました。

もう1台は新車で、グリーンメタリックがキレイなフリードです。

磨き前ボンネットに映り込んだライトの周りがボヤけて見えているのに対し

磨き後映り込んだライトがクリアになっているのがおわかり頂けると思います。

画像を比較してご覧ください。

《プジョー208》

Before

After

Before:映り込んだライトがボヤッとしてます。

After:映り込んだライトがハッキリとして見えます。

Before

After

After:フロントバンパーに店舗の窓がクッキリと映り込んでます。

艶・輝きがありボディーカラーの赤が更に際立って見えます!

もう1台は新車で、グリーンメタリックがキレイなフリードです。

比較部分画像として、磨き前とコーティン施工後にボンネットとルーフを

撮ってみました。

どうですか〜  コーティング施工後の輝きがすごいです!!

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

こちらのフリードのように、新車でも塗装にダメージを与えないように磨きをかける事により

荒くフツフツとした塗装面が滑らかになり、そこにコーティングを施工する事で

艶やかに仕上がります。

新車から経年車まで適切な磨きをかけコーティングを施工する事で、お車のお手入れが楽になり

大切な愛車をキレイな状態でお乗りいただけます。

洗っても取れない汚れがありキレイにしたいけど・・・とお悩みの方。

是非一度当店にご来店頂きご相談ください💪

コーティング施工後のアフターフォローも他店様にはない魅力が沢山ある事をご納得頂けるかと思います☺️

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい📞

NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば


技術と環境だけでなく、数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、気持ちを込めて作業させていただきます!
多くのお客様がご愛顧下さるよう、太宰府店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です