メンテナンス永久無料のNOJでは一瞬の艶・輝きではなく、継続的な美へ!!愛車を長く美しくお乗り頂く事が出来ます。

Posted on

こんにちは、NOJ福岡・大宰府インター店です。

今回は、新車のトヨタ・ノアをコーティング施工させて頂きました。

新車だからキレイな状態は当たり前だと、思われる方が大半だと思います。

経年車と比較すると、当然キレイな状態であることは間違いありません。

しかし、コーティングを施工するとなると、新車の場合でも塗装ボケ・モヤモヤや軽度のキズなどが
ついた車両もございますので、極力ボディーに負担をかけずに磨き下地を整えてから
コーティングを施工しております。

塗装のボケ・モヤモヤは洗車やコーティングの施工だけでは改善できませんので、
磨きの作業は本当に重要な工程です。

それでは、Bifore/Afterをご覧ください。

Before:マスキングを貼り磨き開始です。

After

少々目立つ傷があったのですが、幸い爪に引っかかる深い傷ではなかった為、磨いて消す事が出来ました。

Before

キズの部分を拡大

塗装にダメージを与えないように研磨しました。

キレイに消えました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Before:ライトの写り込みをご覧頂くとわかりやすいですが、新車でも塗装面がクリアではなくボヤけています。

コーティングを施工する前に、艶・輝きを出す為、クリアに仕上げる為に磨きの工程は欠かせません!!

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

Before

After

NOJ福岡・太宰府インター店では、新車から経年車まで適切な磨きをかけコーティングを施工する事で、お車のお手入れが楽になり大切な愛車をキレイな状態でお乗りいただけます。

洗っても取れない汚れがありキレイにしたい・・・とお悩みの方。

是非一度、当店にご来店頂きご相談ください🙇‍♀️

コーティング施工後のアフターフォローも他店様にはない、メンテナンス・オプションメニューの

ご利用が洗車料金のみで、永久無料など魅力が沢山ある事をご納得頂ける思います☺️

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい📞

NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口からすぐそばにございます。


技術と環境だけでなく、数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに

応えられるよう、気持ちを込めて作業させていただきます!


多くのお客様がご愛顧下さるよう、太宰府店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です