施工事例&おトクなキャンペーン情報あり!

Posted on

こんにちは、NOJ福岡太宰府インター店です!
はやくも5月に入り、梅雨前のお出かけシーズン突入ですね~
職種柄多くの車に触る機会がありますが、休日に出かけると
ふと駐車している車を見て、
「お、キレイにしているな~」
「ここをキレイにしたらカッコいいのにな~」
「あの車コーティングしたいな~」と無意識に思ってしまいます。。。
OFFのつもりでもやっぱり頭から離れないモノですね。

前フリはさておき、今回の施工事例は、

Alfa-Romeo Juliet 
ボディが真っ赤のお洒落なイタリアンです!

状態はそんなに悪くはないのですが、
やはりというか年数相応のキズ、汚れはありますね~
ただ、この手の赤いボディはキレイにすると映えます!!

ではさっそく。

1.施工前のボディ全体

 ライトの関係もありますが、全体的にシャキッとしていない印象です。

2.ボンネットのBefore&After

 発色がより濃く深紅になっています!

4.ボディ全体のAfter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、素敵な仕上がりになりました☆彡
海岸沿いとかドライブすると映えそうですね~
青い海と赤のコントラスト!さすがイタリア車!

ちなみに赤い塗装は年数の経過化とともに色が褪せてきます。
褪せてくる前にしっかりとコーティングで塗装を保護することが
最善の方法かと思います。もちろん、他の色でも同様です。

さて、もう一つのタイトルのキャンペーン情報です。

5/3にNOJ広島、群馬高崎がオープンしました!
これでNOJは全国29店舗となりました!
そこで、キャンペーンを開催します!

◆条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約された方
全員にガラス撥水コーティングを無料で施工いたします‼️
※1年耐久のG‘zoxガラス撥水です。

◆期間
2022年5月3日〜5月29日
この期間中のご成約であれば、ご入庫は後日でもOKです!

◆対象コーティング
NOJセラミックコーティング
NOJロイヤルコーティング

◆施工箇所
新車・・・ガラス全面(サンルーフ除く)
経年車・・・フロントガラス

是非この機会をお見逃しなく!!

新車の納車がたいぶされ始めております。
コーティング施工は事前に店舗へご来店いただけると
入庫日や施工内容がお打ち合わせできるので、
スムースにご入庫が可能です。
※場合によっては、代車が出払っていたり、
作業スケジュールの関係上お待たせすることもございます。。

◇新車登録から数年経過してリフレッシュしたい。
◇コーティングをやり直したい。
◇キズや汚れが取れない。
◇少しボディを擦って板金に出すかどうか悩んでいる。
◇新車時からしっかりしたコーティングを施工したい。
◇自分で磨いたりしたけど、どうにもならない。

一度当店にご相談ください。最適なご提案をいたします!

国産車、輸入車、年式問わず多くの車両を施工しておりますので、
これから納車を控えている方、もう少し長くお乗りになられる方、
是非一度コーティング専門店の当店へお問い合わせください!お待ちしております!

各種コーティング、室内コーティング、ガラス撥水、ヘッドライトリファイン、
カーフィルム、プロテクションフィルム、ラッピング、アルミモール磨き、
ボディ研磨、その他汚れ、板金など

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ福岡 太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です