施工事例:TOYOTA GR86(3台)/ROYALコーティング

Posted on

こんにちは、NOJ太宰府インター店です。
今夏の暑さは異常です!
平気で35℃を超えたりと、一昔前では考えられません。
熱中症にはならないよう対策を講じて毎日作業しております!
皆さまもくれぐれもご注意しましょう。

さて、今回はTOYOTAのGR86が短期間で3台ご入庫し、
それぞれ異なるボディーカラーでしたのでご紹介します。

1台目:スパークレッド

2台目:クリスタルパールホワイト

3台目:マグネタイトグレーメタリック

皆さま納車直後にそのままご入庫いただきました!
ありがとうございました。

ちなみに新車でも多少の汚れとキズは必ずあります。

また塗装もロボットが行っていますが、
最後の仕上げ工程はないので、仕上がりは70~80%と
言われております。
NOJが新車でも磨くという理由は、まさにここです。
工場出荷~納車までに付いたキズを除去し、
仕上げ工程を入れることで塗装本来の
設計された光沢となります。
ここは大きな違いです!
ベースの塗装の光沢に違いがありますので、
コーティング施工後の全体的な艶感は、
磨かない車両と比べると一目瞭然ですね。
コーティングをただ塗るだけでは、実現は難しいと思います。
よって、納期まで3泊4日前後いただくようにしております。
新車時の良いコンディションを維持するにも、
お早めのコーティング施工をお勧めします。
また、施工後のメンテナンスも洗車料金のみです。
美観を維持するにはメンテナンスが重要です。
せっかくコーティングをされたのですから、
是非一緒にキレイな状態を長く維持しましょう!
では、引き続きNOJ太宰府インター店をよろしくお願いいたします。

手洗い洗車、各種ボディコーティング、室内コーティング、
ガラス撥水、ヘッドライトリファイン、カーフィルム、
プロテクションフィルム、ラッピング、アルミモール磨き、
ボディ研磨、その他汚れ、板金など

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です