2014yアウディA3施工&経年車リフレッシュキャンペーン情報

Posted on

こんにちは、手洗い洗車&自動車コーティング専門店の
NOJ福岡太宰府インター店です。

6月に入り、そろそろ梅雨入りしそうですね。
梅雨は雨が降るので、車の汚れが落ちるからラクだ。
と思われている方、実は・・・
梅雨といっても24時間雨が降り続けるわけではありませんよね。
晴れ間もあります。この晴れ間こそが、少々厄介なのです。。。

雨が降った後急に晴れると、雨粒はまだボディ上に残っていますよね。
その雨粒がレンズの役目となり、太陽光を収束してボディに焼き付きます。
いわゆるウォータースポットと呼ばれるものです。
焼き付くまでいかなくてもイオンデポジットと呼ばれる、
雨とボディ上の汚れが乾燥し、焼き付くこともあります。
梅雨に限らずなのですが、梅雨時期は「どうせ雨で汚れるから」と
言うことで、洗車頻度が下がります。そうなると上記のような現象に
なりやすいので、ご注意を!

今回は、2014yアウディA3のコーティング施工のご紹介と、
経年車リフレッシュキャンペーンのお知らせです。最後までお付き合いください!

今回のアウディA3ですが、ブリリアントレッドという輝きのある赤です。
登録から8年経過し、水垢や細部に蓄積した汚れが気になり、
まだ車の調子も良いので、リフレッシュしたいというオーナー様の
ご希望でした。

では、早速Before&Afterのご紹介です。

1.フロントエンブレム周辺のBefore&After

Before エンブレムがくすんで、 樹脂部も汚れが蓄積しています
After 見事に復活しました

このエンブレム周辺の樹脂は、車種によっては劣化が激しいと
改善は難しいのですが、今回はばっちりいけました!

2.リアガラスのBefore&After

Before 汚れ&水垢が固着していました
After 水垢もほぼ除去出来ました

リアガラスはプライバシーガラスやフィルムを
貼っているので、水垢が目立ちます。
黒いところに白いモノが付着しているので、
除去することでかなり見た目が変わります!

3.全体のBefore&After

Before パット見キレイですが、光沢が失われています
After 光沢が復活し、鮮やかな色になりました
Before
After
Before
After

ここまでは、どの専門店でも同じですが、NOJはここからです。
そう、施工後のメンテナンスです!
鉄壁のコーティングは世の中には存在せず、メンテナンスは必須です。
シャンプー洗車すれば、表面の汚れはある程度落ちますが、
汚れは染み込んでいきます。人間の皮膚と一緒です。
人間の皮膚は再生しますが、車の塗装は再生せず、劣化していきます。
コーティングしても適切なメンテナンスをしないと劣化は早まります。
NOJでは、洗車料金(1,650~3,850円)のみで
「水垢除去(スケール除去)」
「オーバーコート(コーティングを保護するコーティング)」
「鉄粉除去」、「花粉除去」、「ピッチタール除去」、
「小範囲の傷消し」・・・これらが無料です!!
※他の専門店のメンテナンスでは数万円必要なメニューです。

メンテナンススパンも1年とかではなく、3ヶ月に1回以上を推奨しています。
理由は、折角コーティングをしてキレイな状態を長く維持する。
汚れはすぐに落とした方がシミにならない。からです。

考え方は様々だと思いますが、車がキレイだとやはり嬉しいですよね。
私たちも一緒になって皆さまのお車をキレイに維持していくお手伝いが
出来るよう向き合いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後にここからはキャンペーン情報のお知らせです。

【経年車リフレッシュキャンペーン】

先着10名様限定!!
経年車、中古車へのコーティング施工を特別価格にてご提供いたします!

■対象コーティング■
・NOJロイヤルコーティング:¥20,000OFF
・NOJセラミックコーティング:¥40,000OFF

■キャンペーン期間■
2022年6月1日(水)~7月31日(日)

■適用条件■
・期間中にご成約、8月末までにご入庫が可能な方
※お問い合わせ時、ご来店時に「キャンペーン情報を見た」と
スタッフまでお申し付けください。

毎回大好評のキャンペーンでして、すぐに定員が来てしまうほどです。
コーティングを検討されている方は、この機会をお見逃しなく!!

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ福岡 太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です