キャンペーン情報あり【マセラティ ギブリ】NOJロイヤルコーティング3層施工

Posted on

こんにちは、NOJ福岡太宰府インター店です。最後までお付き合いくださいますとお得な
キャンペーン情報あります!!

今回ご紹介する車両は【マセラティ ギブリ】です。
新車登録から数年経過した車両です。マセラティは優雅なデザイン、かつスポーティーで
ギブリは特にボディラインが美しく、惚れ惚れします!
作業中でも思わず手を止めて眺めていた程です。

ご入庫時に、オーナー様よりキズが気になると聞いておりましたので、
ボディの状態をチェックしたところ、やはり大小のキズがあり、そのせいで塗装が
ぼやけている印象を受けました。

特徴のある湾曲したボディラインがくっきり出せればと思い、作業に取り掛かりました。
いつものようにBefore&Afterでご覧ください!

【全体のBefore&After】
Before/一見キレイなのですが、ぼやけた印象を感じました。

After/真っ白!プレスラインもキレイに出ました!カッコイイです!

ここからは個人的に好きなカットになります。

特に3枚目のリアの湾曲が好きで、ずっと眺めていました。

今回は「艶」を復活させることを意識して作業を進めていましたが、予想以上の艶感となりました。
ご納車時のオーナー様ですが、ご来店すると無言でお車の近くまで早歩きで来られ、
「うわ!これ自分の車ですか?色と艶感が全然違うし、めちゃくちゃキレイになってる~!」と
大変喜んでいただきました。
この瞬間が毎回私たちにとって至福の時であり、達成感を感じます!

【期間限定のキャンペーン情報】

さて、タイトルのとおり、期間限定のお得なキャンペーン情報です。
半導体不足等により新車納車に遅延が生じており、中には納車まで数年待ちの車種があります。
せっかく乗り換えを検討していたのに・・・という方も多いかと思います。
もう少し長く乗ることになった方や、今のお車をもっと長く大切に乗りたいという方必見です!
中古で購入された方、新車登録から時間が経過している方向け限定で
NOJのコーティング施工が最大40,000円引きとなります!!!
※詳細については、店舗やスタッフへお問い合わせくださいませ。


NOJ福岡太宰府インター店では福岡県内や他県など九州広域よりお問い合わせがあり、
国産車、輸入車、年式問わず多くの車両を施工しておりますので、これから納車を控えている方、
もう少し長くお乗りになられる方、是非一度コーティング専門店の当店へお問い合わせください!
スタッフ一同お待ちしております!

各種コーティング、室内コーティング、ガラス撥水、ヘッドライトリファイン、
カーフィルム、プロテクションフィルム、ラッピング、アルミモール磨き、
ボディ研磨、その他汚れ、板金など

車の外観に関することならコーティングのメンテナンスが永久無料(別途洗車料金必要)の当店へ
お任せください!(洗車だけでも大歓迎です!)

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ福岡 太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です