【ホンダ オデッセイ】NOJロイヤルコーティング3層施工!!

Posted on

こんにちは!NOJ福岡大宰府インター店です。

今回ご紹介する車両ですが、新車登録1年半が経過したホンダ オデッセイです。
新車登録から1年半と聞くとボディの状態は良好かと思うのですが、保管状況だったり
日々の洗車頻度などによっては、芳しくない場合もあります。
オーナー様から、「中古で購入したけど、キズや水垢が気になるので綺麗にしてほしい」と
ご要望がありましたので、「はい!お任せください!」とお伝えし作業に取り掛かりました。

では早速、Before&Afterのご紹介です!!

【ボンネットのBefore/After】
Before/水垢と小傷が目立ちます。黒色の車両は特に気になりますね。

After/水垢や細かなキズを除去すると、塗装本来の発色に戻ります!

【サイドミラーのBefore/After】
Before/サイドミラーにも水垢が付着しています。

After/ボンネット同様にスッキリしました!シャキッと引き締まります!

【ルーフのBefore/After】
Before/中々目につかない場所ですので、水垢やキズも多数確認できました。

After/完全除去は厳しかったですが、見違える状態にまではなりました!

【コーティング施工完了後】

どうですか、この艶感!研磨後でも塗装本来の艶感は出ましたが、
NOJロイヤルコーティングを3層施工することで、更なる艶と輝きが生まれました!

ご納車時のオーナー様より、「いやいや、ここまで変わるもの!?すごい!新車以上!」と
ウレシイお言葉をいただきました!
この度は、当店でのコーティングご用命ありがとうございました!
お客様の喜びの声がわたしたちの糧となり、技術向上に向けて踏み出す力となります!

国産車、輸入車、年式問わず多くの車両を施工しておりますので、
これから納車を控えている方、もう少し長くお乗りになられる方、
是非一度コーティング専門店の当店へお問い合わせください!お待ちしております!

各種コーティング、室内コーティング、ガラス撥水、ヘッドライトリファイン、
カーフィルム、プロテクションフィルム、ラッピング、アルミモール磨き、ボディ研磨、板金など

車の外観に関することならコーティングのメンテナンスが永久無料(別途洗車料金必要)の当店へ
お任せください!(洗車だけでも大歓迎です!)

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ福岡 太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です