新年のご挨拶&施工車両紹介【ホンダN-BOX】

Posted on

新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は多くの方々にお力添えいただき誠にありがとうございました。
NOJ福岡太宰府インター店は、2022年3月で開店から1年を迎えますが、
スタッフ一同初心を忘れず日々の努力を重ねて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします!

さて、年末の施工車両のご紹介が遅れていましたので、今月にいくつかご紹介いたします。
今回ご紹介する車両は【ホンダ N-BOX】です。
コーティングは当店No.1の施工台数のNOJロイヤルコーティング3層ver.を施工しました。
新車登録から約3年経過しており、ボディと窓ガラスに頑固な水垢が付着していました。
先に結果をお伝えすると、本当に新車の状態まで復活しました!!

1.入庫直後の状態確認

水垢は放置すると固着してしまい、簡単には取れなくなります・・・

2.研磨工程:キズや水垢を磨いて出来る限り除去します。⬇️⬇️⬇️違いをご覧ください!!

ボンネットBefore/全体的に洗車キズが多くあり、黒がぼやけていますね。

ボンネットAfter/キズや水垢も除去でき、黒がハッキリと発色しています。

サイドパネルBefore/水垢が目立ちます。

サイドパネルAfter/こちらもスッキリと仕上がりました。

ドアノブBefore/どうしてもキズが入りやすい場所です。

ドアノブAfter/キズはなくなりました。目に付く場所なので、キレイにしたいですね!

リア側Before/水垢が目立ちます。

リア側After/はい、スッキリしました!

最後に、完成後の状態です!!
中々写真では伝わらないのですが、塗装本来の色に戻り、艶と輝きが復活しました。

納車時のオーナー様は大変驚かれていて、「新車に近い状態になるとは聞いていたが、
ここまで綺麗になるとは思っていなかった。」とのことでした。
NOJでは、新車でも年数の経過した車両でも研磨工程を入れます。
キズの入っていない車両はなく、研磨することで塗装本来の艶と輝きは取り戻せます。
また、研磨前の下準備には多くの時間をかけて出来る限り汚れや水垢を除去することで、
研磨工程の精度も変わります。
磨くだけ、コーティングを塗り込むだけでは、この状態にはなりません。
コーティング施工後は、定期的なメンテナンスを受けていただくことで、
この状態を永く維持することは可能です。

国産車、輸入車、年式問わず多くの車両を施工しておりますので、
これから納車を控えている方、もう少し長くお乗りになられる方、
是非一度コーティング専門店の当店へお問い合わせください!

各種コーティング、室内コーティング、ガラス撥水、ヘッドライトリファイン、
カーフィルム、プロテクションフィルム、ラッピング、アルミモール磨き、板金etc

車の外観に関することならコーティングのメンテナンスが永久無料(別途洗車料金必要)の当店へ
お任せください!(洗車だけでも大歓迎です!)

福岡都市高速水城IC、九州道太宰府ICすぐそば!
NOJ福岡 太宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
営業時間 9:30~18:30(毎週木曜定休)
TEL:092-555-3593
MAIL:info@noj-dazaifu.com
HP:www.noj-dazaifu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です