【スズキ ワゴンR】コーティングフルセット

Posted on

こんにちは、NOJ福岡 太宰府インター店です。

今回ご紹介をさせて頂きますお車は【スズキ ワゴンR】です。

メールにて、ヘットライトのくもりが気になるというお問合せをいただきました。

状態を確認する為、ご来店いただきお車についてお伺いさせていただきました。

 

長年お乗りになられて、たくさんの思い出が詰まったお車とお聞きしました。

「大切な車なので、キレイにしてこれからもずっと乗っていきたい」という思いがおありでした。

お車を、最高にキレイな状態に仕上げる為、スタッフ一同思いを込めて作業をいたしました。

 

違いを画像・動画でご覧ください。

 

Before:ボンネットは車の顔ですので、塗装に影響が無い限界のところまではしっかり磨きます。

 

After:大半のキズを消しツルツルになりました。

 

Before:ライトの映り込みによりキズが確認できます。

Before:拡大画像です。

After:クリアにライトの映り込みを確認できる程、磨きあげてます。

 

Before:ドアノブ周辺は使用のたびに触れる部分ですので、キズが多い箇所です。

みなさんの車両はいかがですか?

 

After:毎回お客様にビックリされますが、こんなにキレイになるんですよ。

 

Before:ルーフ部分ですが、キズや塗装表面のくすみなどで、反射はしているもののボヤけて見えます。

 

After:磨きだけで、ブース内の壁がこんなにも鮮明に反射します。

 

Before:リアバンパーのカーブ部分は、磨きが難しいですが・・・

After:NOJではカーブ部分も磨いてキレイにします。

Before:樹脂部分は磨けませんが、下準備の段階で溶剤を

駆使して汚れを落とします。

After:こちらはコーティング施工後ですが、樹脂本来の色味が蘇ります。

 

Before:紫外線によるダメージで黄ばんだヘットライトも磨きを掛けた後に・・・

 

After:ヘットライト専用のコーティングを施工する事により、見事なまでに復活します。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/tTfujZV-AnI

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールもコーティングすることで、ダスト汚れから保護します。

 

 

当店では・・・
新車も経年車も適切な磨きをかけコーティングを施工しております。

コーティング施工後は、
NOJ独自の【メンテナンス永久無料サービス】(手洗い洗車料金のみ)を
定期的に受けて頂く事により、コーティングの艶や性能を最良の状態で維持していくことが可能です。
コーティング施工後もしっかりとサポートさせて頂きます。

ボディーコーティング意外にも・・・・

ガラス撥水コーティング・内装コーティング・ホイールコーティング・ヘッドライト磨きetc

を行なっております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂き、是非一度当店にご来店頂きご相談ください


数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、
気持ちを込めて作業させていただきます!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!


NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です