登録から1年7か月経過の黒系NボックスにNOJロイヤルコーティングを2層施工させて頂きました(`・ω・´)ゞ

Posted on

こんにちはNOJ福岡 太宰府インター店です。

本日ご紹介させて頂きます車両は新車登録より1年7か月経過の NBOX。
愛車を綺麗に維持したいとの気持ちをしっかり持たれております女性オーナー様に現在のお悩みをご相談頂き、リフレッシュコーティングをご依頼頂きました。

新車時にコーティングはされた様です。
1年経過したときにコーティングしたお店で1万円程度のメンテナンスを受けられたそうですが
あまり効果は継続せずに
現状、ご自身で手洗い洗車をしても艶や輝きが出ないことが少し残念とのお悩みでした。

NOJでは適切な磨きを掛けますので経年車でも新車以上の輝きにする事は磨きで可能です!

Before・Afterをご覧ください。

映り込んでいるライトがハッキリ・クッキリ!!

このような洗車キズがあっても磨いてキレイになります。

ビックリ!! キズが消えキレイになりました。

ドアノブ周辺はよく触るところなので、気がつかないうちにキズが付きやすい箇所ですよね〜

特に目に付く箇所なので、キレイになると気持ちがいいです!!

水垢・イオンデポジットの固着で艶・輝きがくすんで見えています。

クリアになり艶輝きが復活!!

こちらもキズが多いですね。

ボンネットのキズを接写アップした画像・・・キズの状態がよくわかります。

NOJはプロの磨き集団です・・磨きだけで艶輝きのある鏡面状態に仕上げます。😊

適切な研磨により美しく仕上がった塗装表面に
厚みがあるのが特徴の【NOJロイヤルコーティングを2層施工】すると
オーナー様の求められていたピカピカの深い艶に仕上げることが出来ました☺

本当の意味での美しさを保つ場合は定期的な洗車と定期的なメンテナンスが必要です!

1回のメンテナンスが数万円かかるとなると度々メンテナンスを受ける事は簡単ではないかと思いますが今後はご安心ください♪

NOJでは洗車代のみでメンテナンス費用はずーっと無料!

水垢が付いてきて通以上の洗車では落ちなくなってきた。
洗車をしても初めのようなつやつや感が出ない。
鳥ふんが付いてシミが出来た。
高速走行をして沢山虫が付いてしまい自分では大変。
カバンか何かが当たって擦り傷が付いてしまっている。

等々、お悩みが出た時、NOJの無料メンテナンスを受けて頂くとその時の状態の最善まで改善させて頂きます(^_^)v

無料メンテナンスで何が出来るか詳しく知りたい。
自分の車は磨きでどこまで改善できるか見て欲しい。
新車を購入して初めてのコーティングを検討しているが専門店とディーラーさんのコーティングと何が違うの?

ご質問事項ございましたらいつでもお問合せ下さい。


数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、
気持ちを込めて作業させていただきます!
太宰府店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!


NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です