年末年始休業日のご案内

Posted on

平素よりNOJ福岡 大宰府インター店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店は、今年の3月に福岡では博多店に続き2店舗目としてオープンいたしました。
国内でも稀な大規模店舗ということもあり、はじめは心配でしたが日を重ねるごとに
認知されはじめ、今では多くのご来店、お問い合わせがあり、
初年度でしたが太宰府市周辺をはじめ遠方からも多くのお客様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

最近では新型コロナウイルスの影響で、半導体不足が続き、新車の製造に遅れが
生じておりますが、徐々に解消されつつあるとの報道もあり、
来年2022年は今年よりも多くの方々にご来店していただけるよう、
体制整備や技術向上に努めてまいります。

コーティングのメンテナンスについては、今考えられる最大限の技術を提供できるように
なりつつありますので、コーティング施工後の艶、輝きを長期間維持できると
確信しております!

もちろん、コーティング施工の技術も日々研究しておりますので、安心してご来店、
お問い合わせいただけるようスタッフ一同心よりお待ちしております。

年末年始は、車で移動される機会、台数も増加するかと思いますので、
安全運転で、来年皆様とお会いできることを楽しみにしております。

最後になりましたが、年末年始休業日のお知らせです。
勝手ながら下記の日程にて 年末年始休業日とさせていただきます。

【 年末年始休業期間】
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月7日(金)
1月8日(土)より通常営業となります。

新しい年が良き年となりますよう、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です