2012年式【トヨタ クラウン】NOJロイヤルコーティング3層施工!!艶と輝きが復活!!

Posted on

こんにちは、太宰府インター店です。

 

今回ご紹介させていただくお車は初年度登録2012年【トヨタ クラウン】です。

ご自身で、普段から定期的に洗車をされ大切にされてあるお車ですが、洗車で取れなくなった水垢やイオンデポジット・・・また、洗車キズやご使用されているうちについてしまった擦れキズなどが気になり、当店にご相談いただきました。「ありがとうございます。」

実際にご来店いただき、スタッフと一緒にお車のパネルごとの状態をご確認いただきました。

キズや水垢の状態が磨いて、どのように変わるのかをご説明させていただき・・・

さらに、コーティングを施工する事でキリッとした『艶・輝き』が復活し施工後も他店にはない万全なサポートによりキレイな状態を維持しながら、お乗り頂く事が可能な理由をご説明させていただきました。

当店ではお客様の大切なお車、お客様の気持ちに寄り添いベストなコーティング施工をお勧めさせてもらっております。

経年車でキズや水垢があったお車がどのように変わり仕上がったのか!!

楽しみに読み進めご覧くださいませ。

 

Before:水垢や細かなキズによりボンネット全体がくすんで見えます。

 

After:くすみがとれシャープにクリアになりました。

 

Before:映りこんだライトにキズが見えているために、ボヤけています。

 

After:NOJでは限界まで磨いてキズを消しますので、こんなにクリアになります。

 

Before:洗っても取れないボンネットに固着した水垢

 

After:磨いて水垢が取れた状態です。

Before:細かなキズや水垢

 

After:つるつるの鏡面状態に仕上げてます。

 

Before:ルーフ全体にも洗車で取れなくなった水垢が・・・

 

After:丁寧に磨きましたぁ~

 

Before

 

After

 

Before

 

After

 

https://youtu.be/UGTe_gz2g54

Before:磨き前で映り込んだライトがくすんで見えています。

 

After

 

Before

 

After

 

 

当店では・・・
新車も経年車も適切な磨きをかけコーティングを施工しております。

コーティング施工後は、
NOJ独自の【メンテナンス永久無料サービス】(手洗い洗車料金のみ)を
定期的に受けて頂く事により、コーティングの艶や性能を最良の状態で維持していくことが可能です。
コーティング施工後もしっかりとサポートさせて頂きます。

ボディーコーティング意外にも・・・・

ガラス撥水コーティング・内装コーティング・ホイールコーティング・ヘッドライト磨きetc

を行なっております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂き、是非一度当店にご来店頂きご相談ください


数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、
気持ちを込めて作業させていただきます!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!


NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です