ご購入から2年経過した【フォード マスタング】リフレッシュボディーコーティングと車内・ハンドル・シートコーティングを施工させて頂きました

Posted on

こんにちは暑い日が続いておりますが、 暑さにも負けずに開催されたオリンピックでは白熱した戦いが連日行われておりますね~。金メダルを目指して悔いの無いよう選手の皆さん頑張ってください!!

NOJ福岡 大宰府インター店のスタッフは、ご納車頂いたお車を最高の状態に仕上げる為、悔いを残さず作業を行い、日々向上心と研究心を忘れずに心をこめて丁寧に仕上げております。

今回ご紹介させていただきます車両は【FORD MUSTANG】です!!

購入時にコーティング施工をされ、当初は良かったものの2年が経過し洗っても水垢が取れにくくなり

水弾きも悪くなってきたところで、コーティングの専門店である当店へご来店いただきました。

【取り扱いをしておりますコーティング剤の種類や特徴】

【他店にはない当店のメンテナンス内容の違いと料金】をご説明させていただきました。

コーティング施工時はもちろんの事、何年経過してもサポートやメンテナンスが充実している点

何よりも・・・経済的に優しく✨キレイ✨を維持しながらお車をお乗り頂ける内容とサービスに

ご納得いただきリフレッシュボディーコーティングと車内コーティングを施工させていただきました。

画像と動画にて、Before/Afterを比較しご覧ください!!

Before

Before 細かくボディーについた無数のキズを磨いて消していきます。

(※深いキズは薄くはなりますが、完全に消えないこともございます。)

Before/こちらのキズくらいでしたら、完全に消えます。

After/ツルツルの鏡面に仕上がりました!!

Before/直ぐにわかるほどの大きなキズですが、こちらも磨いて消すことができます。

After/完全にキズが消え・・・しかもツルツルに!!(^_^)v

Before/こちらはリアのトランク部分で、キズが入りやすく目立ちやすい素材のブラックピラーを仕様されており、オーナー様も気にされてあった箇所です。

After/ご覧ください完璧にキズが消えています!!

状態をご確認されてキレイにキズが消えている事に、オーナー様は大変喜んでおられました。

Before

After

Before

After

ハンドルコーティング・・・新車時の艶が復活し、サラサラとした手触りに仕上がり心地の良いハンドリング操作が楽しめますよ。

施工前は白っぽいのに対し、施工後は深みのある革本来の色艶が復活(^_^)/

After/ドア内パネルもしっかりコーティング

当店では・・・
新車も経年車も適切な磨きをかけコーティングを施工しております。

コーティング施工後は、
NOJ独自の【メンテナンス永久無料サービス】(手洗い洗車料金のみ)を
定期的に受けて頂く事により、コーティングの艶や性能を最良の状態で維持していくことが可能です。
コーティング施工後もしっかりとサポートさせて頂きます。

ボディーコーティング意外にも・・・・

ガラス撥水コーティング・内装コーティング・ホイールコーティング・ヘッドライト磨きetc

を行なっております。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ頂き、是非一度当店にご来店頂きご相談ください


数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、
気持ちを込めて作業させていただきます!
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!


NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です