新車【ハイエース ワイドハイルーフ】特に大きな車両には、ボディーをしっかり保護してくれる✨セラミックコーティング施工✨が超おススメ!!(#^^#)

Posted on

こんにちはNOJ太宰府インター店です。

今回ご紹介させていただく車両は、新車のトヨタのハイエース(ワイドハイルーフ)です。

お客様より、「仕事用の車だけど、新車なのでキレイな状態で乗りたいです。

だけど・・・この大きさなので、流石に汚れる度に洗車をするのはキツくて・・・」とご相談をいただきました。

確かにハイエースの中でも一番大きいサイズになりますので、私もそう思いました(-_-;)

そこで、1ヶ月の洗車回数やお車の駐車環境等をお伺いして、最適なコーティングとしてセラミックコーティングを提案いたしました。

セラミックコーティングは高密度でガチガチに硬化するため、キズに強く、耐熱性にも優れ、汚れが定着・固着しにくく、水垢・イオンデポジット等の浸食に強いという特性から、普段お仕事で毎日使用されることもあり、洗車する時間も限られているので、セラミックコーティングであれば、洗車時間を短縮でき、キレイな状態を維持できると判断いたしました。

お客様も『汚れ落ちがよく、洗車がラクになるのであれば・・・』ということで、

セラミックコーティングを選んでいただきました。

今回もコーティング施工の為の下準備からしっかりと行い車両全体を磨いていきます。

新車なのに?磨く?なぜ?・・・と思われる方は多いと思います。

新車は元々がキレイなので、磨かなくても洗車してコーティングを施工すればいいんじゃない?っと考える方も多いと思います。

新車であっても塗装表面に気泡がありツルツルの状態ではない為に、ボディーがくすんだ感じに見えてしまいます。

磨きをかけた Before/Afterで違いをご覧ください。

ツルツルになりました!

お車をご購入され新車時のダメージの少ない状態で、コーティングを施工する事は、磨いてコーティング施工を行う上においても非常にベストなタイミングで、塗装面に負担をかけずコーティングを施工する事ができ、お車にとってメリットとなります。

動画でもBefore/Afterをご覧ください(#^^#)

NOJセラミックを施工し、艶感・輝きが飛躍的に向上しまいた~。\(^o^)/

ツヤツヤ・ピカピカ!!

ホイールもこだわられてあり、ホワイトレターのタイヤもカッコイイですね~

ホイールもランクアップのコーティングを施工いたしました。

施工する事により、ダスト汚れの落ちがよくなりますよ!!

今回のお車も適切な研磨により美しく仕上がった塗装表面に【NOJセラミックコーティング】すると
高密度でガッチリ固まり厚みのあるガラス皮膜を形成することで、塗装面をしっかりガード   
更にオーナー様の求められていたピカピカの深い艶に仕上げることが出来ました

本当の意味での美しさを保つ場合は定期的な洗車と定期的なメンテナンスが重要です!

大きい車両は特に、ご自身で洗車をされるのは大変かと思います。

そんな時には、洗車感覚でメンテナンスをご利用いただけますと、美観を保ち最高の状態を維持しながらお乗り頂く事ができます。!(^^)!

1回のメンテナンスが数万円かかるとなると、度々メンテナンスを受ける事は難しいと思いますがNOJでは洗車代のみでメンテナンス費用はずーっと無料!

水垢が付いてきて通以上の洗車では落ちなくなってきた。
洗車をしても初めのようなつやつや感が出ない。
鳥ふんが付いてシミが出来た。
高速走行をして沢山虫が付いてしまい自分では大変。
カバンか何かが当たって擦り傷が付いてしまっている。

等々、お悩みが出た時、NOJの無料メンテナンスを受けて頂くとその時の状態の最善まで改善させて頂きます(^_^)v

無料メンテナンスで何が出来るか詳しく知りたい。
自分の車は磨きでどこまで改善できるか見て欲しい。
新車を購入して初めてのコーティングを検討しているが専門店とディーラーさんのコーティングと何が違うの?

ご質問事項ございましたらいつでもお問合せ下さい。


数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、
気持ちを込めて、丁寧に作業をさせていただきます!
太宰府店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

★☆キャンペーン内容☆★
2021年5月にNOJ和歌山店、NOJ岐阜店が新たにOPENいたしました!
それに伴いキャンペーンを開催いたします!

また、日頃の感謝を込めまして既存のお客様向けのお得なキャンペーンも同
時開催させていただきます!

■条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィン
ドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水
コートです。

■期間
2021年7月1日~7月31日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、
納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」
または
「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面
※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス

■既存のお客様向けキャンペーン内容
7月1日~7月31日までウィンドガラス撥水コーティングをお得な特別価格に
て施工させていただきます!

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店←NEWオープン!!
NOJ岐阜店←NEWオープン

お問合せお待ちしております!

NOJ福岡太宰府インター店

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

NOJ大宰府インター店は、九州自動車道太宰府インターを降りて、国道3号線を太宰府方面に進んだ左手にございます。!!


NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です