☆キャンペーン情報有り☆ 経年車【JEEEPラングラー】磨きにより艶・輝きが復活!!コーティング施工をする事で、艶輝きが飛躍的にアップ✨コーティング施工後も洗車料金のみで充実した内容のメンテナンスによりキレイをキープ(*^^*)

Posted on

こんにちは、NOJ福岡 太宰府インター店です。

ブログ最後に新店舗オープンキャンペーン情報がございます
どうぞ最後までごお付き合い下さい♪

今回ご紹介させて頂きます車両は、【JEEPラングラー】です。

こだわって乗っておられるお車には、経年車のもつ味わいがありますよね~

前半は・・・磨いてキズや水垢・イオンデポジットがどこまでキレイに改善されるのか?を視点にご覧ください。

状態の違いを、Before/After画像で分かりやすく掲載しております。

後半は・・・コーティング施工後の艶輝きが飛躍的にアップした画像を掲載しております。

こちらの車両も何時ものように、コーティング施工の為の下準備・・・洗車から行います。

洗車で落としきれない油汚れ・水垢・水シミ・イオンデポジットなど溶剤を使用し、細かな部分は筆で隅まで洗います。

(ドアノブ・エンブレム・パーツのつなぎ目・サイドミラー下など)

洗車の段階で溶剤を使用して、ある程度の水垢・イオンデポジットを除去する事で磨き時のボディーへのダメージを軽減する事ができますので、磨き前には毎回行っております。

車両全体をチェックして、磨きをかけない部分にはマスキングを貼り保護します。

ボンネットに固着した水垢・イオンデポジット

磨き後・・・ライトがハッキリ見えてます。

ライトがボヤケて見えるほど水垢・イオンデポジットがボディーへ固着しキズもありました。

ライトが当たっているところに、水垢などが浮かび上がって見えていますので、ライトが当たっていないところも同じ状態になっております。

ウォータースポットや塗装面まで削れているような深いキズは難しいですが、ほとんどが磨いてキレイな状態になります。 本当に多くのお客様がキレイになってビックリ!!されます。

磨き後・・・ウォータースポットは残りますが、こんなにキレイに仕上がりました〜。

磨きだけでも車両全体がピカピカ・ツルツルになりました。

樹脂部分は水シミが固着、色が薄れて白っぽくなる事がよくあります。

溶剤で水シミ・水垢を除去後、コーティングを施工する事で、樹脂本来の色や艶輝きが復活します。

水シミ跡が白く残っています。

本来の色へ復活!!

磨き前後の画像です。

磨き前と比べて、磨き後はボディー全体がツルツルに仕上がっているのがお分かり頂けると思います。

当店では・・・
新車も経年車も適切な磨きをかけコーティングを施工しております。


コーティング施工後は、
NOJ独自の【メンテナンス永久無料サービス】(手洗い洗車料金のみ頂戴致します)を
定期的に受けて頂く事により、コーティングの艶や性能を最良の状態で維持していくことが可能です。

【ガラス撥水施工も行っております。】

視界がよりクリアになり、コーティング施工をする事でウォータースポットの予防や油膜の付着を防ぐ効果もあります。


是非一度当店にご来店頂きご相談ください
コーティング施工後もしっかりとサポートさせて頂きます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい


数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、
気持ちを込めて作業させていただきます!
太宰府店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

★☆キャンペーン内容☆★
2021年5月にNOJ和歌山店、NOJ岐阜店が新たにOPENいたしました!
それに伴いキャンペーンを開催いたします!

また、日頃の感謝を込めまして既存のお客様向けのお得なキャンペーンも同
時開催させていただきます!

■条件
期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員にウィン
ドウガラスの撥水コーティングを無料でサービスさせていただきます!!
使用するウィンドウガラス撥水コーティング剤は1年耐久のG’zoxガラス撥水
コートです。

■期間
2021年7月1日~7月31日
※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、
納車を控えている方でも適用可能です。

■対象コーティング
「NOJセラミックコーティング」
または
「NOJロイヤルコーティング」

■キャンペーンによる施工箇所
新車(納車日直入庫)・・・ウィンドウガラス全面
※サンルーフ除く
経年車・・・フロントガラス

■既存のお客様向けキャンペーン内容
7月1日~7月31日までウィンドガラス撥水コーティングをお得な特別価格に
て施工させていただきます!

■キャンペーン実施店舗
NOJ 東大阪本店
NOJ 茨木店
NOJ 京都店
NOJ 伊丹川西店
NOJ 熊本店
NOJ 奈良店
NOJ 沖縄店
NOJ 新潟店
NOJ 岡山店
NOJ 福岡博多店
NOJ 埼玉店
NOJ 東京城南店
NOJ 江戸川店
NOJ 大阪中央店
NOJ 名古屋店
NOJ 大阪堺店
NOJ 所沢店
NOJ 神戸店
NOJ仙台店
NOJ滋賀店
NOJ福岡太宰府インター店
NOJ和歌山店←NEWオープン!!
NOJ岐阜店←NEWオープン

お問合せお待ちしております!

NOJ福岡太宰府インター店

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい

NOJ大宰府インター店は、九州自動車道太宰府インターを降りて、国道3号線を太宰府方面に進んだ左手にございます。!!


NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です