新車から納車数ヶ月経過後のメルセデスベンツGLBをNOJのガラスコーティングで 更にキリッとした艶・輝きに!!

Posted on

今回は新車から納車後、まだ数ヶ月ほどしか経過していないメルセデスベンツGLB

のコーティングを施工致しましたのでご紹介させて頂きます。

お客様は、ディーラーにてコーティングをされ、毎週ご自身で手洗い洗車をされているとの事で、

お車を拝見させて頂いた時、大変キレイにお手入れをされている印象を持ちました。

ご自身で洗車する際に撥水系の保護剤を使用され確かにキレイではあるんですが・・・何かキリッとしたガラスが放つなんとも言えない深い輝き艶が少ない。

話を伺っていると、購入時に施工したコーティングの効果に満足されていないようで、大切なお車をキレイな状態で維持するにはどうしたら良いか悩んでいる時、ネットで検索されコーティング専門店の当店HPに目が止まりご来店頂いたという経緯でした。

商品説明の前に、実際に磨き工程からコーティングを施工するブースをご覧頂き、

最適なガラスコーティングと施工後の当店と他店との違いをご説明させて頂きました。

どのようなコーティングを施工されても、自然環境や駐車環境などによって水垢やイオンデポジットがボディーに付着します。

今年福岡は1週間ほど早い梅雨入りとなりましたが、この時期多くのお客様がコーティング施工のタイミングに悩まれてあるかと思います。

コーティングは艶・輝きの他に水垢・イオンデポジットなどのボディーへの浸食を保護し遅らせる効果があります。

放置してしまうと浸食が進み塗装面にダメージを与えてしまう場合もありますので、

定期的に除去する必要があり、適切なメンテナンスを受けていただく事で、塗装面への水垢等の

浸食を改善する事ができます。

他店では別途料金が発生するメンテナンスですが、当店では洗車料金のみでお受けいただけるのが、当店のメリットとなっています。

コーティング施工するだけではなく、コーティング施工後もお客様のお車がキレイな状態を維持できるようしっかりとサポートいたします。

長くなってしまいましたが、施工下地をつくる為の磨き前と施工後の画像で、ライトの映り込みの状態や艶感の違をご覧ください。

Before

After

Before : ピラー部分は、拭いただけでもキズが付きやすいです。

Aftre : 磨いてツルツル・ピカピカになりキズも消えました。

Before

After

Before

After

Before

After

エッジにもガラスコーティングを塗り込む事により

靴底の汚れやキズなども付きにくく、落としやすくなります。

キリットした艶・輝き!!

ホイールにもコーティング施工を行いました。

NOJ福岡・太宰府インター店では、新車から経年車まで適切な磨きをかけコーティングを施工する事で、お車のお手入れが楽になり大切な愛車をキレイな状態でお乗りいただけます。

洗っても取れない汚れがありキレイにしたい・・・とお悩みの方。

是非一度、当店にご来店頂きご相談ください🙇‍♀️

コーティング施工後のアフターフォローも他店様にはない、メンテナンス・オプションメニューの

ご利用が洗車料金のみで、永久無料など魅力が沢山ある事をご納得頂ける思います☺️

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい📞

NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口からすぐそばにございます。


技術と環境だけでなく、数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに

応えられるよう、気持ちを込めて作業させていただきます!


多くのお客様がご愛顧下さるよう、太宰府店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

  • 投稿
  • ブロック

ブロックが選択されていません。公開パネルを開く

  • 文書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です