ジープ グランドチェロキー 世界最高の皮膜硬度💎セラミックコーティングを施工させて頂きました

Posted on

こんにちは、NOJ福岡 太宰府インター店です。

今回ご紹介するのは 新車登録から2年経過した【 Jeep グランドチェロキー 】

新車時にコーティングはしたけど既に効果が無くなってしまっていて、
さらに洗車傷が気になるからとリフレッシュコーティングをご依頼頂けました!

施工内容は・・・
世 界 最 堅 1 3 H の 皮 膜 硬 度 N O J セ ラ ミ ッ ク コ ー テ ィ ン グ

【セラミックコーティングのメリット】
💠キズや汚れに強く、水垢やイオンデポジットの浸食に強い
💠ガラス成分量が多く密度・硬度・耐久性が高い
💠艶・輝きが他のガラスコーティング剤と別格!!
💠とてもお手入れが楽!!

当店で人気のガラスコーティングよりさらにグレードの高い品質となります。

それでは工程に参りましょう
下準備でボンネットからボディー全体を洗っていきます。

エンブレムや隙間にこびりついた水垢・油などは溶剤で隅々まで洗い落とします。

さらに 丁寧に鉄粉を取り、溶剤を使ってボディー全面の汚れを洗い落とし、
「磨きを掛けない部分」にマスキングで保護。
その後にシビれる全5工程の磨き作業を経て、脱脂洗浄、乾燥、コーティング施工
以上で完了となり、グランドチェロキーの場合は3泊4日の工程でした。

コーティング施工前後の状態を 分かり易く 画像と動画で比較して掲載しております。
合わせてセラミックコーティングの上品な輝きもご覧ください。

洗車では落とせない水垢や小キズの程度をライトをあて確認・・・
ボディーに負担をかけない 磨き工程 を組み作業を進めています

磨き上げた後も、ボディーの状態をしっかりとチェック!!

Aラインは特にキズがあると目立ちますよね。

どうでしょうか・・・周りがクッキリと写り込んでしまう程の鏡面に仕上がっております。

ピラーも磨いています。

すべすべキレイになりました。

磨き前とNOJセラミックコーティング施工後の状態を動画でご覧ください。

艶・輝きが格段にUPしています!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ライトがあたっていない箇所は深みのある光沢感があります。

グランドチェロキーの美しい重厚感が引き立ちます!!

当店では・・・
新車も経年車も適切な磨きをかけコーティングを施工しております。

コーティング施工後は、
NOJ独自の【メンテナンス永久無料サービス】(手洗い洗車料金のみ頂戴致します)を
定期的に受けて頂く事により、コーティングの艶や性能を最良の状態で維持していくことが可能です。


洗っても取れない汚れがありキレイにしたいけど・・・とお悩みの方。
是非一度当店にご来店頂きご相談ください💪
コーティング施工後もしっかりとサポートさせて頂きます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい📞


数あるショップの中より当店をお選び頂いたお客様のお気持ちに応えられるよう、
気持ちを込めて作業させていただきます!
太宰府店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!


NOJ福岡 太宰府インター店は大宰府インター、水城出入口すぐそば

NOJ福岡株式会社 大宰府インター店
福岡県太宰府市水城2-22-5
092-555-3593
9 :30 〜 18 : 30まで営業
定休日:木曜
https://noj-dazaifu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です